【PICKUP】叡明 鈴木彩生主将(3年=三塁手)開会式で返還する夏の優勝旗を、もう一度持ち帰ってくる」
Screenshot

昨夏(2025年)の埼玉大会を制して初の甲子園出場を果たした叡明。今夏のキーマンを紹介する。

投手陣

 

山本翔太(2年)鈴木隆夢(3年)

 

最速140キロのストレートが武器の鈴木隆夢と、制球派・山本の2枚で勝負していく。

 

キーマン

 

(左から)

鈴木彩生主将、本間健太、青木柚吾、赤城翔、長島輝平

(3年=三塁手)(3年=中堅手)(3年=捕手)(3年=左翼手)(3年=遊撃手)

 

説明なし

 

 

 

打撃陣

 

鈴木彩生主将(3年=三塁手)

打力3

投手力3

守備力3

機動力3

本質5

 

夏の優勝旗を持ち帰ってくる

「今年の叡明は、先輩たちに甲子園の景色を見せてもらった世代。投打の力はまだ足りませんが、人の和で勝ち上がっていきたい。中村監督からの教えである本質を忘れず、全員で努力して。開会式で返還する夏の優勝旗をもう一度持ち帰ってきます」

おすすめの記事